きらりらブログ

キラめきとリラックスできることを綴ります

シュトーレンげっちゅー

東陽町にあるイースト21というホテルをご存じでしょうか。

場所的に都内でももしかしたらマイナーな部類にはいるかもですが、オークラ系列のホテルです。

 

本当はあまり広めたくないのですが、ここのケーキ屋さんはホテル品質なのに価格が良心的!!

そのうえめちゃウマ!

サンドイッチランチもやってますがそこらのカフェより全然安いです。

(値上げされたら困るのでみなさん殺到しないでね😘)

 

本日はケーキお目当てに伺ったのですが、、、

そうです!もう12月!

すっかり忘れておりましたが、シュトーレンの季節です💕

 

思わずケーキとともにシュトーレンもお買い上げ。

これからクリスマスに向けてじっくりいただきます。

 

とりあえず本日は正統派の苺のショートケーキ🍓をいただきました。

スポンジがしっとりなじんでおり、クリームがこってりしていても甘すぎずちょうどよい触感。苺の酸味とバランスバッチリ。やっぱりレベルたかし。

相変わらず激うまでした😋

 

本日のキラリラな出来事でした💕